<< バドミントン応援 | main | NEWタイヤは最高の巻 >>

イボ治療

先日生まれて初めてイボの治療を体験してきました。
長いこと僕の左肘に在ったイボ君。
気になってたので思い切って病院に行って取ってもらうことにしましたっ!

方法は液体窒素でイボを焼いてしまうというもの。
話には聞いたことのある液体窒素での治療。
初めてなのでちょっと興味津々です。

この治療は綿棒に液体窒素を染み込ませて
イボに直接押し当てて焼いていくんですけど、
これが痛いんですよー。
最初は軽くピリピリするかなーって程度でしたけど、
何回か焼いていくと段々痛みがグレードアップして最後は思わず
『くっ、うぅっ!!』っと痛みを堪えてしまいました。
看護師さんには『全然痛くないッス!!』って
笑顔で思いっきり強がってみましたけど(笑)

そのあとは時間の経過とともにイボが水膨れになって、
そのままほっといたらだんだん黒くなってカサブタみたいになって
ある日突然カサブタが剥がれるようにポロリと取れてしましました。
こんなにキレイに取れるもんなのかとちょっと感動です。

まだ完全に取れるまでは何回か通わないといけないらしいですが、
ムムムッ、やるな液体窒素!!!




黒いのが残ってるイボ。
あとの薄く形が見えるのがもともとイボがあったとこです。
ブラボー。





  • 2017.10.17 Tuesday
  • -
  • 16:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イボきれいに取れましたね
どこかいい病院紹介してください
改名して
イボポンタスにします

話は変わるんですが、
自転車屋さんなので少し質問させてもらいたいのですが、
ハムナプトラっておもしろいですか?
サユポンタス
  • ポカポンタス
  • 2011/11/06 11:19 PM
お久しぶりです、ポカポンタスさん!
イボ治療に興味がお有りの様ですね。
一度是非お店に来てください。
じっくりイボについて語りましょう(笑)

サユポンタスさんこんにちわ!
ハムナプトラですか....。
興味がおありのようですね!!!
1〜3作目まであるので今度DVDに焼きます!
  • kametani
  • 2011/11/15 10:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM